上海から万里の長城への旅行方法

万里の長城万里の長城

万里の長城は、上海のダウンタウンから約1,300 km(800マイル)離れています。迅速で便利な交通手段が利用できるので、2つの場所は見た目ほど離れていません。

すでに上海にいる、または上海に行く予定の場合は、1日または2日以内に北京の万里の長城の1つのセクションを訪れることができます。初めての訪問者のために、 慕田峪の万里の長城 万里の長城のこのセクションは保存状態が良く、他のセクションほど混雑していないため、をお勧めします。訪問する万里の長城のトップ10セクションを参照してください。

上海から万里の長城への移動方法と万里の長城への1日または2日での訪問方法をご覧ください。

ステップ1:上海から北京へ

上海から北京までは50以上の直行便と40の高速列車があります。どちらの交通手段も海外旅行者にとって便利です。中国の高速鉄道を体験したことがない方は、ぜひお試しください。

飛行機で

上海虹橋国際空港上海虹橋国際空港

上海から北京へのフライトは毎日50便以上あります。ほとんどの便は出発します 上海虹橋国際空港 (SHA) to 北京首都国際空港 (PEK)、上海浦東国際空港(PVG)から約14便が出発します。上海から北京まで飛行機で行くには約2時間20分かかります。

飛行機は電車に乗るよりも速く、空港は万里の長城に近いので、飛行機で北京に到着するのが最良の選択です。

vine with large purple flowers

高速列車で

上海から北京まで毎日40対の高速列車が走っています。ほとんどの列車は出発します 上海紅橋駅北京南駅 、そして上海駅から約4本の列車が出発します。

上海と北京を結ぶ高速列車は時速350キロで運行しており、目的地まで5〜6時間で到着します。

中国で電車に乗る方法をご覧ください。

上海でやるべきこと 上海でやるべきこと あなたが知る必要があるすべてのこと もっと見る

ステップ2:鉄道駅/空港から慕田峪の万里の長城まで

慕田峪の万里の長城慕田峪の万里の長城

北京首都国際空港と北京南駅から慕田峪の万里の長城への直通の地下鉄やバスはありません。あなたは最初に北京のダウンタウンまで地下鉄に乗り、それからそこに着くために少なくとも2つのバスに乗り換える必要があります。

conifers such as pine trees are classified as

北京に慣れていない場合、乗り換えは管理が難しく、3時間以上かかる場合があるため、地下鉄やバスでの移動はお勧めしません。

タクシーを利用すると、空港から1時間、または鉄道駅から2時間で、慕田峪の万里の長城に行くことができます。言語の壁が課題になる可能性があることに注意してください。

私たちのプライベートトランスポートの使用を検討してください

手間のかからない旅をしたい、万里の長城を訪れる時間をもっと楽しむには、私たちと一緒に旅行することを検討する必要があります。

空港や駅で地元の英語を話すガイドと自家用車があなたを待っています。私たちはあなたを目的地まで直接運転します。

上海旅行 上海旅行ガイド あなたが知る必要があるすべてのこと もっと見る

上海から万里の長城への日帰り旅行プラン

慕田峪の万里の長城慕田峪の万里の長城

上海からは、万里の長城を訪れる日帰り旅行が可能です。次のツアープランを確認してください。

are red haven peaches freestone

朝: 上海から北京まで飛行機または電車で行きます。

昼: 万里の長城の近くで食事をしてください。

午後: 慕田峪の万里の長城を訪ねてください。ケーブルカーまたはチェアリフトで7分で壁まで行くか、約45分間ハイキングするかを選択できます。次に、望楼の間のハイキングを楽しんだり、壁で素晴らしい写真を撮ったりしてください。

夜: 飛行機または電車で上海に戻ります。

北京に1日以上滞在している場合は、万里の長城の2つのセクションまたは北京の他の有名なアトラクションを訪れることができます。その他のアイデアについては、以下の旅程を確認してください。

• 上海からの2日間の北京ハイライトツアー

私たちと一緒に万里の長城訪問をお楽しみください

私たちと一緒に万里の長城をご覧ください私たちと一緒に万里の長城をご覧ください

私たちと一緒に万里の長城を訪れてください-私たちはあなたが万里の長城の最も適切なセクションを選択し、すべての予約を手配するのを手伝います。自家用車で手間のかからない旅を楽しんだり、英語を話すガイドが一緒に旅行したりできます。

いくつかの人気のあるツアーをチェックしてください:

• 上海からの2日間の北京ハイライトツアー

私たちをチェックしてください 万里の長城ツアー北京ツアー 参考のため。すべての旅程はあなたの興味に応じてカスタマイズすることができます。また、独自のツアーを作成するための要件を教えてください。