カイラス山とマナサロバー湖を含む14日間のチベットツアー

カイラス山への巡礼—「世界の中心」

ハイライト 旅程 フィードバック 価格 ホームシティツアー チベットツアー

ラサから1,220km(730マイル)離れたカイラス山は、チベット仏教徒によって「父の山」であり、世界の中心と見なされています。宗教や信仰とは関係がない場合でも、多くの旅行者は、この地域の人里離れた美しさ、畏敬の念の雰囲気、そして極端な景色に魅了されています。

カイラス山のあるアリ(ガリ)県エリアは 「チベットのチベット」 。世界で最も人口密度の低い地域のひとつです。聖なる山と聖なる湖は、神秘的な世界から離れて立っています。 グゲ王国 繁栄し、落ちました。それも 高原の野生動物の楽園。

この14日間のチベットツアーで 3日間のカイラスコラ(巡礼サーキット)とマナサロバー湖への訪問 、あなたはチベットの最も原始的で極端な美しさを体験することができます。(xz-34)

ツアー「すごい」ポイント

一生に一度の時間を作る カイラスコラ

ヒンドゥー教、チベット仏教、ジャイナ教、ボニズムで崇拝されている聖なる山への巡礼。説明できないこの山の不思議な現象を目撃するために3日間のトレッキングをしてください。

show me a picture of a maple tree
カイラス山と赤い塔 カイラッシュ周辺のトレッキング

間に立つ ホーリーレイクとゴーストレイク

マナサロバー湖の静けさと純粋さ、そしてラクシャスタル湖—「幽霊の湖」の暗い色と無風の波をお楽しみください。

マナサロバー湖 ゴースト湖

の痕跡を見つける 失われたグゲ王国

土の崖を登って、一夜にして姿を消した素晴らしい王国の遺跡(土の砦の壁)を発見してください。

グゲ王国の遺跡 椅子の寺院

ユニークなものにあなたの目をごちそう 無人地帯の風景

ほとんどの旅行者が見たことのない、信じられないほどの「土の森」の前に立ってください。

土の森を走る白い車 土壌林

迷い込む 野生動物の高原パラダイス

広大な草原、ヤク、チベットのカモシカ、チベットのロバを運転して、あなたのそばを走っているかもしれません。

チベットのロバ チベットカモシカ

の経壁の予感を参照してください 最も神秘的な修道院

サキャ寺を発見して、元王朝(1271〜1368)にチベットが中国の領土にどのように組み込まれたかについての歴史を学びましょう。世界の災害の兆候を示していると信じられている神秘的な経壁を目撃してください。

サキャ寺のチベット僧院 明日の壁

なぜ私たちを選ぶのか

あなたの幸福は私たちの優先事項です

あなたの幸福は私たちの優先事項です。

• 1対1の旅行の専門家
  • ワクチン接種ガイド
  • プライベートライド
あなたの旅行は完璧に計画されています

あなたの旅行は完全に計画されています。

• 群衆なし
  • 排他的なエキサイティングな体験
予約はリスクフリーです

予約はリスクフリーです。

• キャンセル料なし
  • 無料の変更

最短1日で予約を完了

あなたの夢の旅行のアイデアを教えてください 1対1の専門家のアドバイスで独自の計画を立てる

中国のハイライトについて

旅行者

1998年以来、米国大統領、オーストラリア地理学者、引退したバックパッカーに至るまで、すべての人を指導してきました。私たちの目標は、人里離れた道を歩むユニークな旅行を作成し、より本格的な方法で中国を発見できるようにすることです。私たちのモットー:「DiscoveryYour Way!」

ラサチベットアドベンチャー

2021年10月のレビューサマンサジェーン

ココは私たちが最近の旅行チベットへの理想的な旅行を計画するのを手伝ってくれました。彼女は有益で忍耐強く、私たちが自分のニーズに合わせて旅行を調整するのを手伝ってくれました。彼女は素晴らしい提案をし、許可証、旅行の旅程、さらには飛行機で私たちをサポートしてくれました。彼女はチャイナハイライトチームにとって素晴らしい資産です!私たちの地元ガイドのテンジンも毎日私たちと一緒に素晴らしくて柔軟でした。私は高山病にかかり、テンジンは酸素と必要な薬を手に入れるのを手伝ってくれました。彼は毎日私たちと協力して地元の食べ物を食べるのを手伝い、待ち時間を最小限に抑えるためにサイトを訪れるのに理想的な時間を勧めました。私たちはリストのすべてを見て、素晴らしい料理を食べることができました。ココとテンジンありがとう!もっと

旅程クイックルック

提案された旅程は次のとおりです。私たちはあなたの興味に応じてツアーをカスタマイズさせていただきます。

1日目ラサに到着(標高3,650 m / 12,000フィート)

あなたのプライベートガイドとドライバーがラサの空港または鉄道駅であなたを迎えに行き、あなたのホテルに同行します。

2日目ラサ|聖なる都とその人々

巡礼 ポタラ宮 午前中に。チベットの人々の手と知恵によって作成されたこの建築の驚異を発見してください。宮殿にある宝物を賞賛してください。すべての芸術作品の背後にある物語に興味をそそられるかもしれません。厳選された4つの角度から宮殿を眺め、その美しさを存分に楽しんでください。

午後はウォーキングツアーをお楽しみください。あなたは献身的な巡礼者がでひれ伏していることに感動するかもしれません ジョカン寺院。

その後、歩きます Barkhor Street 地元の市場でチベットの日常生活を体験する。清王朝の大臣官邸と裕福な商人の住居であるパンダツァンコンパウンドでチベットの歴史を学びましょう。

最後に、休憩して、観光客の少ないチベットの甘いお茶をお楽しみください アニツァンクン尼僧院 一日のツアーの終わりに。

all type of fishes name
3日目ラサからシガツェへ|高原の風景の最初のビスタ

3日目にラサを出て西に移動します。まず、次の場所に停車します。 羊卓雍湖 、魅力的な青い色をしていて、カロラ氷河の素晴らしい景色を間近で楽しむことができます。

ギャンツェの町に立ち寄ったら、町のトップアトラクションを訪れてください。 パルチョ修道院 。巨大な白い塔がとても印象的です。それはチベット仏教の3つの主要な宗派を含む修道院です。

4日目シガツェから佐賀へ|荒野の奥深く

シガツェ市から佐賀郡町まで西にドライブします。途中、川、湖、雪をかぶった山、牧草地の景色をお楽しみください。

5日目佐賀からダルチェンへ|ホーリーレイクとゴーストレイク

途中、左側に壮大なヒマラヤ山脈があり、5日目も西に向かってドライブを続けます。

あなたはに着きます マナサロバー湖 午後に。チベットの人々の心の中では、マナサロバールは仏陀によって与えられた甘い露です。湖のほとりにある祈りの石は、信者の尊敬を表しています。中距離にカイラス山が見えます。地質学者によると、聖なる山と聖なる湖は何百万年もの間互いに同行してきました。

black caterpillar with red dots

お見逃しなく ' ゴーストレイク」(ラクシャスタル湖) 聖なる湖のすぐそば。それも魅力的で謎の空気に満ちています。それが「ゴーストレイク」と呼ばれる理由をガイドに説明させてください。

6日目ダルチェン|カイラスコラ(13 km / 8マイル)

6日目から3日間のコラトレッキングを開始します。まず、車で祈りの広場に行きます。カラフルな祈りの旗は、祈りの石に結ばれています。毎年4月15日に、祈りの旗竿を変える重要な儀式があります。近くからカイラス山がよく見える場所です。

広場から、下り坂を下りて谷へとハイキングします。川に沿って歩く ディラプク修道院 。一日のトレッキングでは、カイラス山の西と北の顔を見ることができます。修道院のゲストハウスで寝ます。

7日目ダルチェン|カイラスコラ(18 km / 11マイル)

トレッキングの2日目は最も挑戦的な日です。標高5,600m(18,400フィート)のこのトレッキングで最も高い場所である峠を越えて、約700メートル(2,100フィート)上昇します。次に、緑の水が見える美しい湖が見える別の谷に降ります。あなたは献身的な巡礼者が彼らのコラで彼ら自身をひれ伏しているのを見るかもしれません。

あなたが訪問します ズトゥルプク修道院 、2人の重要な宗教的人物によって建てられ、修道院のゲストハウスで眠っています。

8日目ダルチェン|カイラスコラ(7 km / 4マイル)

トレッキングの3日目が最も簡単です。コラを終えるには、残り7 km(4マイル)しかありません。トレッキングの終わりに、あなたはダルチェンに戻るバスに乗ります。午後は休憩し、翌日はこの旅行の最西端の目的地の準備をしてください。

9日目ダルチェンからザンダへ|失われた文明

ガンディーズ(カイラス)山脈に沿って北西にドライブすると、1、000年以上前にアリ(ガリ)に存在していた古い文明の証拠を発見するでしょう。そこのユニークな風景— 土壌の森 —ヒマラヤ造山(山を形成する)運動の傑作です。雨と風が丘を「塔、キャンプ、城、そして宮殿」に形作った。

あなたが訪問します 託林寺 、グゲ王国によって建てられた最初の寺院で、古くて美しい壁画を見ることができました。

の残骸 グゲ王国 まだ崖の上に立って、人々にその栄光の日々を伝えています。日没前に丘の頂上に登るのはいいことです。日光は土壌の森を金色に彩ります。壊れた土壁は一種の神秘的で荒涼とした美しさを持っています。

10日目ザンダから帕羊|野生動物の楽園

10日目に、ラサへの帰りの旅で東にドライブします。雪山、草原、湖、そして楽園を駆け抜ける動物たちの風景をお楽しみください。

シガツェ県の最西端にあるドンバ郡の小さな町、帕羊に一泊します。

11日目帕羊からサキャ派へ|伝統的なチベットのナイフ作り

帕羊からラツェ郡町を経由してサキャ郡町まで車で行きます。 Lhatseに立ち寄り、伝統的なチベットのナイフのワークショップを訪れて、チベットのナイフ作りの古くて絶妙なスキルを発見してください。

12日目サキャ派からシガツェへ|神秘的で素晴らしい修道院

最も神秘的な修道院を探索する— サキャ寺 午前中に。黄色い壁の壁画、鉄の鎖で結ばれた女性の幽霊像、神秘的な経壁は見逃せないハイライトです。

サキャ派からシガツェまで車で行きます。素晴らしい訪問 タシルンポ僧院 午後に。金色の屋根、赤い壁、白い塔など、タシルンポ僧院の建築の美しさを賞賛してください。ダライラマとパンチェンラマの関係を理解し​​てください。

13日目シガツェからラサへ|チベットのお香作り

YarlungZangbo峡谷に沿ってラサまでドライブします。途中で素晴らしい景色をお楽しみください。高原の湖、川、雪に覆われた山々、そして伝統的なチベットの村をご覧ください。チベットのお香作りで有名な小さな村に立ち寄りましょう。手作りのチベットのお香を作った経験。小さなお香の箱をプレゼントとしてもらおう。燃えるときのその香りは、チベットでの素晴らしい経験を思い出させます。

14日目ラサ出発

あなたのガイドと運転手はあなたの出発に間に合うようにラサの空港または鉄道駅にあなたを連れて行きます。

a tree with white flowers

ホテルセレクション

—ケーキの上のアイシング

旅行体験を豊かにするために、ブティックホテルをお勧めします。

ラサシャングリラホテル

ポタラ宮の景色を望むホテルの部屋 から 25,970人民元/ 3,989米ドル p / p 2人のプライベートツアーに基づいています。料金はプログラム、旅行日、人数、選択したホテルによって異なります

料金に含まれるもの:

• チベット旅行許可
  • 大きな窓と十分なスペースを備えたプライベートエアコン付きビジネスカー
  • 英語を話すローカルガイド
  • 旅程に記載されているアクティビティ、ホテル、食事
  • 旅行中の24時間年中無休のヘルプライン
お問い合わせ 中国のハイライトWeChatを介して、このツアーについてすばやくお問い合わせください。chinahighlightstour

または以下のお問い合わせを送信してください

* フルネームを入力してください

* あなたのメールアドレスを入力してください メールアドレスを確認してください

* 開始日を入力してください